さあこれからですよ!

kiripan2006-04-02

昨日の横浜戦の後東京系サイトで、ガーロに対するつまらないサッカーだコールと、それに対して、今はまだ我慢しようコールがWEB上を駆け巡っています。
俺は後者の方ですが、試合中の同点の後大喜びで、もう1点行け行けにならなかったのは、選手と共に反省しなくてはいけません。この指摘をした人、さすがにすごい。支持してます。
増嶋の成長ゴールを祝福するのはそれとは別ですし、「ガーロやめろ」コールをするのも考えがあっての事。東京サポも局面局面で、自分の考えによる対応を求められる時期にあるようですね。
前途多難ながらも、チームとして克服出来る様に、危機感を持って、期待感を持って、希望的観測でもいいから、応援して行きたいという今の俺の気持ちを、今日のトーチュウの見出しがうまく言い表してくれました。トーチュウの書いた人エライ!