ちょっと遅くなりました。

kiripan2005-12-30

12月27日に、移籍加入選手の発表がありましたが、写真が載っていませんでしたので、神戸さんから、お借りしてきました。
所属は神戸でしたが、C大阪や新潟にレンタルの経験を持つ8年選手です。
松尾 直人(まつお なおと)選手
【ポジション】 DF
【生年月日】 1979年9月10日(26歳)
【出   身】 和歌山県
【身長/体重】   181cm/77kg
【アピールポイント】
『恵まれた身体能力を活かしたダイナミックなプレーで、攻守にわたりチームに貢献する。左右両足から繰り出される安定したキック、オーバラップしての攻撃力も魅力なサイドバック。ヘディングも強い。』
青赤ユニフォームにコラージュしようと思いましたが、なかなかうまくはまらず、断念。しかしエンジよりも、青赤が似合うって事だけは、判明しました。
ヘディングも強いとの事なので、CKからの得点に期待度アップですね。