天皇杯5回戦ー愛媛1

kiripan2005-12-11

原監督最後の試合にしてはいけないと、たくさんのサポーターが愛媛に集まりましたが、結果的に最後の試合となってしまいました。内容は攻めの時間帯が多かったのですが、決定機に決められず、判定に何人もの選手が一斉に抗議する隙を突かれて失点。今年何回も見てきた悪いパターンの再現。良い方を再現するには少々駒が不足していたように思います。(ルーカス、馬場、戸田、ジャーン、石川)あと、主力選手の負傷・途中交代も今年の特徴的な不幸な出来事でしたが、あの不死身の今ちゃんが負傷。よほど、ガムシャラな気持ちでがんばっていたのかと思うと涙が出てきます。悪いことばかり書いてしまいましたが、選手の気持ちは感じられましたし、サポーター渾身の「ハラトウキョー」コールで、原さんを見送る事が出来ました。(写真は開始60分程前のゴール裏)